大阪狭山市 株式会社WのS様 CX-5 ご購入・納車御礼

当社のお客様のU様からのご紹介で、株式会社WのS様へ、マツダCX5を販売・納車させて頂きました。
ありがとうございます。

株式会社W様には、以前に一度、スタッドレスタイヤのレンタルでご入庫頂いており、
今回、S様がお仕事で使用されるお車のご購入をSYAKSにお任せ頂きました。ありがとうございます。

S様を納車当日にお迎えに上がらせて頂いて、SYAKSまでお連れする道中、今までの人生の中で体験・経験した色々な楽しいお話を聞かせて頂きましてありがとうございます。

S様にお車を納車できたのも何かのご縁だと思っております。これからお付きあい、よろしくお願いいたします。

Pocket